「ましゃがすべてさ」♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 一大決心☆

<<   作成日時 : 2012/05/13 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

何かって?はい!!、ストレスが増えた→日々の晩酌の量が増えた→体重がものの見事に増えた!!増えたの三段活用(-o-;)(-o-;)去年のジーンズは、もうはけません(-o-;)はけるものがなくなってきました!!!もう〜いい加減ヤバイよ〜ヤバイよ〜と出川ばりに、日々(-o-;)体重が落ちるとは過去の経験からもって、ない!とは感じてはいますが…、何もやらないよりは何かしらの成果が出るのでは???との目論の元、スポーツクラブを吟味し、値段で決めました♪明日、休みなんで〜予約した体験しに行ってくるぜぇ〜↑♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
レコーディングとかしたことありますか?
面倒でなかったらこのサイトも見てみてください♪
https://au-karada.auone.jp/
ちなみに…いままでどの減量も成功しなかったんですが、私はコレ↑となるべく階段を利用する!というだけで、半年で5キロ落とせました
ご参考までに〜☆
かときち
2012/05/13 20:53
〉かときちさん、半年で五キロですか!!見る限り…auのサイトですよね!?スマホのアプリですか?全く知らなかったので〜auのkaradaなんとか言う…食事のカロリーやらを入力するアプリをとりあえず始めてみました(^^)/
ぎだちゃん
2012/05/14 12:10
そうです〜!auのサイトです!普通のサイトとアプリもあります(*^^*)
私はデブり始めたら、これをつけて食事の調整をしてるんですよ♪(今も (笑))
もしauじゃなかったら全機能使えない、なんてことがあったらゴメンナサイ(((^_^;)
かときち
2012/05/14 21:45
〉かときちさん、karadaなんとかってアプリですかね!?食事のカロリーとか付ける…。アイスティーを、とあるコーヒーショップで飲み、を調べようとしたら、いとも細かにあらゆるショップのが出てきてビビりました!! 今あらゆる物にカロリーが載ってる時代ですが、外食してメニューに載ってなかったら、調べておおよそで付けるしかないですよね〜?
ぎだちゃん
2012/05/16 18:45
そうです♪karada managerです♪
載ってないものは、同じようなメニューでつけてますヨ
なので…多分、そういうのを付けた日は、結構カロリーの誤差があるんじゃないかなーと思ってます。
わりとテキトーです(笑)
かときち
2012/05/19 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
一大決心☆ 「ましゃがすべてさ」♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる