「ましゃがすべてさ」♪

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイツリー登頂♪♪

<<   作成日時 : 2012/06/13 20:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



昨日。
待ちに待った…スカイツリーに登ってまいりました(^^)/

追加の発売を知り、兄に頼み、取って持った貴重なチケット。

当日は梅雨に入り、雨パラパラな中、
なんとかガスる事なく、
きらびやかなエレベーターが開いた瞬間、ヤッホー!
!絶景にただただ感動。

いつも下から見上げていたのを、上から見下ろしてる(^^)/

更に上の展望廻廊にはいかなかったけど、
ガラス張りの床や、写真を撮ってくれ可愛いフレームで買えるサービスやら〜

充分満足で、楽しゅうございました\(^-^)/

今度は是非とも、夜景見に行きたいなー(☆∀☆)

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!いいですね〜♪
月末に東京に行くかもしれない予定があったので、チケット販売状況見てましたが…やっぱり夜から売れてましたよ〜
夜景はさぞかしきれいなんでしょうね♪
しかし…ビルが小さいっ!
あ、ちなみに…東京に行くかもしれない予定は、予定で終わってしまいました!
かときち
2012/06/13 21:41
〉かときちさん。あららぁ〜残念(-o-;)ライヴ絡みだったんですか〜?スカイツリーは逃げませんので〜(笑)また機会がありましたら、登っちゃいましょ♪夜景はやはり、人気なんですね〜(-o-;)と聞くと余計行きたくなります(涙)
ぎだちゃん
2012/06/14 20:43
実は…お仕事で行く予定だったんですが、派遣には必要なかったようで
飛行機苦手なんでいいんですけどね〜!!なんて負け惜しみ(笑)
でも楽しみは仕事抜きで行きたいものです
スカイツリーも気長に待っててくれることでしょう♪
かときち
2012/06/16 20:15
エレベーターは「春の桜」だったのですね。
私は行きは「秋で金箔の鳳凰」の模様、
帰りは春で桜でしたよ♪
隅田川が綺麗に見え
足元のアサヒビールのビルもはっきり見えますね。
ガラスの床は混雑してませんでしたか?
ソフトも美味しそう♪
ロコ
2012/06/19 19:18
>ロコさん
ご訪問ありがとうございます。
眼下の一枚は・・・曇っていて、イマイチでしたが・・・(-_-;)
ガラスの床は、凄いとまでは言うまでも、混んでましたね!!
ソフト・・・美味しかったです☆
ぎだちゃん
2012/06/20 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイツリー登頂♪♪ 「ましゃがすべてさ」♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる