「ましゃがすべてさ」♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画ホタルノヒカリ(☆∀☆)

<<   作成日時 : 2012/06/13 20:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ホタルノヒカリは、大〜好きなドラマでした(^^)/

本来なら、舞台挨拶やら行きかったのに、
全くそういう機会を逃してしまい(-o-;)

ならば…と、レディスディの本日。
時間給を使い♪

予告編やらみまくってたけど〜
本編は予想外!?的な…!!部長の頭のいいノリと突っ込み大好き♪
部長〜と無邪気なホタルも大好き♪♪

あんな笑いの絶えない漫才コンビの夫婦…マジで憧れです(^^)/

ストーリーは、勿の論、笑い多数な中にも感動もあり〜、

それに最後の最後で、
まだ続くよ〜的な…ドラマパート3期待しちゃうよ〜(^^)/(^^)/

心暖まる良い映画でした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホタルノヒカリ、最近、主演の2人がテレビに出まくりだね〜。映画もかなり興味津々だわぁ。観てきたんだね。会話の弾む夫婦・・・・理想だわ相手選びは、慎重に!!!と言いたいとこだけど、松田聖子のようにビビビ婚で数回チャレンジも良いのかもな〜と最近思えてきた。だって、人生1回だけなんだから、楽しい時間を過ごさないと損だよ。
わたぽん
2012/06/15 05:55
〉わたぽん 理想はそうだけど〜実際はビビ婚で、一度きりの人生…それもいいかもね♪松田聖子にあやかりたいものだわぁ(^^)/
ぎだちゃん
2012/06/16 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画ホタルノヒカリ(☆∀☆) 「ましゃがすべてさ」♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる