「ましゃがすべてさ」♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置してました。。。

<<   作成日時 : 2012/07/22 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一か月以上、空いてしまいました。。。

実は、
facebookばかり、やってます

が・・・・、
なかなか、友達増えず。
ちと、寂しい。

なかなか、わたしのまわりでやっている人・友達がいないみたいで。。。

いきなり、いままでやっていたアプリが、突然、
友達少ないからと、出来なくなった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
facebookに浮気ですか〜?!(涙)
自分がPC立ち上げる度に、ストーカーのように遊びに来てました
私はfacebookに興味はあるんですが、実名登録がやけに気になって…未だに足を踏み入れてません
mixiと似た感じなんですよね〜??
かときち
2012/07/25 20:43
〉かときちさん すっかり浮気してました(-o-;)が…こちらが本命です! (笑)mixiとは、実名あげる点違いますが、だからこそホントの知り合いとしか友達にならないし、としかやりとりしないですよ!!でも…そこはあくまでもネットですけどね(-o-;)
ぎだちゃん
2012/07/26 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
放置してました。。。 「ましゃがすべてさ」♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる