「ましゃがすべてさ」♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 生まれて初めて…

<<   作成日時 : 2012/07/26 10:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
1人で初めて昨日、セルフのうどん屋に行きました!!行ったの自体…まだ二回目なんです!の時は友達と一緒だったから(-o-;)なんか、駅の立ち食い蕎麦屋的な感じがして、今まで入るのためらってたんですよね!?が、一回経験したから、昨日は暑さとお腹すいてて、勇気を振り絞り(^^)/定番の冷やしぶっかけにしました♪ら…てんかすとネギとしょうがが取り放題に感激!!!これで280円は安いわぁ♪向かいにすわったお兄ちゃんは、ネギもてんかすも山盛りでしたよ(笑)ヤバイ〜はまりそう♪丸亀製麺(☆o☆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生まれて初めて… 「ましゃがすべてさ」♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる