「ましゃがすべてさ」♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 何年ぶりかの…花火大会!

<<   作成日時 : 2012/08/05 12:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ふと…友達に誘われ〜昨日は花火大会へ(^^)/何度か行った時は、メイン会場でしかなかったけど…。今回は、友達ん家側の、穴場的会場で!だいぶ距離感はあり迫力にはやや欠けましたが…、ゆっくりと見れました(^^)/夏の屋外で飲むビールも最高!!!わたしは食べ物の惣菜を計1000円程午前の仕事帰りに買い持っていきましたが、友達は手作りの料理で(-o-;)まだまだ夏は続くし、もっと迫力ある花火大会を間近で見たくなりました♪混雑覚悟で…(-o-;)花火、最高(☆∀☆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も仙台に来てから、ほとんど花火大会へ行ってないなぁ・・・。大曲の花火で育ったから、どこの花火を観ても迫力に欠けるんだよね
わたぽん
2012/08/11 07:13
〉わたぽん だよね〜大曲の花火見て育ってると、そこらへんの花火大会は物足りなく感じるよね!!!今年は行かないのかな?
ぎだちゃん
2012/08/12 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
何年ぶりかの…花火大会! 「ましゃがすべてさ」♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる