「ましゃがすべてさ」♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省して思うこと…。

<<   作成日時 : 2012/08/12 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
約一年ぶりの実家にいて思うこと。この歳にしていまだ嫁にもいかず…イヤ〜行けず。兄弟も独身でお金を自由に使うだけ使う人で、親も70を過ぎ年金生活。サラリーマンでなかったから退職金がある訳でもなく。築100年経ったであろう実家はボロボロ。わたしが離れてから台所とお風呂は直したけど、トイレだけは未だに汲み取り式(-o-;)和式でも水洗でもいいんですが、汲み取り式しかも、見えるタイプの汲み取り式。夏は匂うしハエがたかり…ホントにトイレがイヤでイヤで仕方ない(-o-;)長男ならせめて…家建てるかいしょうがなくともトイレを直して〜と声を大にして言いたいが(-o-;)娘は独身だが独身貴族ではない為、トイレ直す為に出せるお金などない(-o-;)情けない(-o-;)(-o-;)そうだ〜宝くじ買うしかない!!買うぞ〜買わないと当たるものも当たらないからね。で〜水洗トイレにする!!職場に100万当てた事のある人がいて、の場所を教えて貰ったのさ♪勿論…内緒ですけど〜♪トイレの神様じゃないけど〜一番はトイレでしょ。あっ。写真は仙台にいる同級生と田舎でお茶してきたもの(^^)/喜久水庵にて抹茶あんみちです(☆∀☆)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰省して思うこと…。 「ましゃがすべてさ」♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる