「ましゃがすべてさ」♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝、感激、ミラクル!!!!!ましゃ。

<<   作成日時 : 2012/09/17 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、横浜スタジアムへ♪

いやいや、書くこといっぱいあって、気持ちの整理が・・・・(-_-;)

とりあえず、いえることは・・・、
近かった!
かっこ良すぎた!!
だって、当日わかった席は、アリーナ!
いざ、席に付くと・・・
すぐ目の前に、円形ステージらしきものが!!!!
の、3列目!!
しかも、真正面!!!

案の定、興奮MAX!!

しかも、円形ステージで歌ってくれた歌、わたしの好きな歌ばかり!!

アンコールでは、9年前の9月、初めて生ましゃを見た幕張以来わたしは聞くことのなかった、
「もっとそばにきて」

風船も、テープもなんなくゲット!!

しかも、最終日、DVDなるんですって!!!


他にも感動一杯ですが。

また、落ち着いたら・・・☆ミ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
だぁぁぁ!!それは相当興奮ですね!!
去年のケミライブの時にちょうどそんな感じで、あまりの興奮っぷりに友達にたしなめられてしまいました
私は90年代のマシャが好きで、ライブには2回だけ行ったことがあります♪でもその時に比べたら今や大物ですねぇ〜
年末のライブの数とかもちろん行く気マンマン?!ですよね♪
かときち
2012/09/19 21:29
私も最終日アリーナの前から7列目でよく見えたーー!

ホントにカッコよかったですね。

私の初参戦は1999年だからもう13年も経つんだ。

びっくり(笑)

桜坂も毎年、お花見に行ってますが今年も相変わらずすごい人でしたよ。

「もっとそばにきて」歌ってくれましたね!

「もたれていいよ・・・」

きゃーーーーーー×○▽□#$%・・・

(笑)

あー、楽しかった!
かおりん
2012/09/24 14:41
>かときちさん
お返事、だいぶおそくなりました(-_-;)
90年代のましゃ、わたし、好きではいましたが、
あまり知らなくて。。。
90年代のライブに行ったことあるんなら、
うらやましい!!!
ぎだちゃん
2012/10/14 11:56
はじめまして?!
お返事、おそくなりました(-_-;)(-_-;)
かおりんさんも、極近だったんですね!!
「もっと・・・」♪は、最高ですよね!!!

>かおりんさん
2012/10/14 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝、感激、ミラクル!!!!!ましゃ。 「ましゃがすべてさ」♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる