アクセスカウンタ

「ましゃがすべてさ」♪

プロフィール

ブログ名
「ましゃがすべてさ」♪
ブログ紹介
ましゃ(福山雅治)と、酒と、音楽、
をこよなく愛しています!!
一番は・・・言うまでもなく、
ましゃ!!

輪をかけてましゃの虜になったのは・・・、
幕張メッセの2003.9.21のポカリのCM撮影「BBP」に当選し、
初生ましゃを見て以来で、ございますぅーー♪

そのCM曲「それがすべてさ」♪にかけ・・・
       「ましゃがすべてさ」♪

そんなわけで、
徒然なるままの日記です。
日々起こった楽しい・他悔しかった出来事、
などなど・・・・。

P.S
H20.4月以降、怒涛の仕事・残業に追われ、
日々あまり余裕がなくいっぱいいっぱい・・・
でしたが、
H21.3月〜元の仕事?!に戻り、
H22.4月に、関わりは大いにある?新しく出来た課に、課長共々異動になり、

H11.2/1に、始めは派遣社員として入職して以来
初。仕事・残業も、下火になりました。

ですが・・・
正直、ましゃとは・・・まだ縁遠くなってます。

多様なストレスと闘いながら・・・
愚痴だらけのはけ口ブログに。。。

お許し下さい。

今年2011年の目標。イヤイヤ、大きな目標。
節目となるべくこの一年は、ある夢に向かって、
自分磨きを怠らず、
成果ある充実した一年を過ごしたい!、イヤ、過ごす!!!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々
ですが…。スマホにしてから、スマホ版のアプリがなかなかうまく投稿出来ず…(-o-;)写真入れようとすると、初めの画面に戻ったり!!なので〜最近はこちらでなく、別で活動中です♪パソコン&デジカメから投稿すればいい話ですが、なかなか…(-o-;)あしからずです。スマホがメインなので…。箱根一泊二日旅やらやら色々あるんですけどね〜。では("⌒∇⌒") ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/21 14:24
もう…クリスマス?
もう…クリスマス? 今日午後休みは、通勤経路にある…最近リニューアルした駅ビルに("⌒∇⌒")大好きなafternoonteaのお店にて♪今月はもらい損なってしまったけど(-o-;)毎月額縁に入れてるカレンダーが載ってるフリペを(☆∀☆)もう〜クリスマス!!この間まで〜ハロウィン一色だったのに〜…(-o-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 19:35
秋の空♪
秋の空♪ 先週の土曜日。花火大会へ出掛ける為、夕方駅に向かう途中、ふと見上げると…!!!綺麗な、うろこ雲でした("⌒∇⌒")圧巻!!そして、思わずパチリ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/21 12:19
憧れ〜(☆∀☆)バッグ(☆∀☆)
憧れ〜(☆∀☆)バッグ(☆∀☆) 昨日は、半日でした。ふいに、2ヶ月振りに出掛けた…ソラマチにて、ソニプラやDEMOや街中やらで見掛けては欲しかった…カンガルーポケットバッグの専門店に、遭遇!!!まさか、ソラマチにあるとは思ってもみなかったです。種類が抱負で悩みに悩んだ結果。シンプルな…この色&素材に("⌒∇⌒")インナーは羽毛だったんだ!?も初耳!!どうりでふかふか♪ポケットには、手も入る?お気に入りバッグの1つがまた、増えました(☆∀☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/21 12:00
感謝、感激、ミラクル!!!!!ましゃ。
今日は、横浜スタジアムへ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/17 20:48
夏の想い出〜♪
夏の想い出〜♪ 8月の終わりに、東京サマーランドへ(^^)/この歳で!?とお思いのそこのあなた!?そ〜なんです!!が、探したら、あったぁど〜♪キャミに七分袖の付いた洋服みたいな水着!!水着着るのもプールに入るのも泳ぐのも…高校の体育の授業以来!!開き直りました(笑)そのプールはと言いますと…もう体が泳ぐ事をわかってなかったぁ(-o-;)あたし…一応泳げるんですが、あれ!?感覚が??波のプールは650mもあって何度も入ったよ!!数々のスライダー系は意外に怖かったりもし(-o-;)そしてそして、CMでお馴染み…ドボ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/09 18:32
納豆スキスキ(^^)/
納豆スキスキ(^^)/ なんかのテレビで見て…ついつい気になり買ってしまいました♪納豆は元々好きだし、体に良いし、安いし(^^)/ならば…と(☆∀☆)テレビで見た…納豆いなり焼きを早速、レシピ通り〜作ってみました!!納豆&キムチ&チーズを入れて(レシピにはもやしもあったけど)納豆のまろやかさと、キムチのしゃきしゃき感、チーズのクリーミーが見事にマッチ!また、作ってみようっと\(^-^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/20 19:02
帰省より帰還!?
帰省より帰還!? 去年の9月以来。今年の夏休みはお盆に合わせ、実家へ。移動を除けば、正味三日間の滞在だったので、あっという間でした。1日目は仙台から同じく帰省中の同級生と会いお茶&つかの間の買い物、二日目は墓参り、三日目はどこか行きたいとこはないかと…特にこれと言って思い当たらず(-o-;)結果。兄の行きたいと言う…山形の村山のそば街道という所に行ってきました!!秋田から二時間弱!!遠かった&疲れた(-o-;)田舎だし。そのお蕎麦屋さんは…古民家の風情あるお店で、大人気を物語ってる…玄関入ると囲炉裏のある畳じきの... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/15 16:34
帰省して思うこと…。
帰省して思うこと…。 約一年ぶりの実家にいて思うこと。この歳にしていまだ嫁にもいかず…イヤ〜行けず。兄弟も独身でお金を自由に使うだけ使う人で、親も70を過ぎ年金生活。サラリーマンでなかったから退職金がある訳でもなく。築100年経ったであろう実家はボロボロ。わたしが離れてから台所とお風呂は直したけど、トイレだけは未だに汲み取り式(-o-;)和式でも水洗でもいいんですが、汲み取り式しかも、見えるタイプの汲み取り式。夏は匂うしハエがたかり…ホントにトイレがイヤでイヤで仕方ない(-o-;)長男ならせめて…家建てるかいしょうが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 16:34
何年ぶりかの…花火大会!
何年ぶりかの…花火大会! ふと…友達に誘われ〜昨日は花火大会へ(^^)/何度か行った時は、メイン会場でしかなかったけど…。今回は、友達ん家側の、穴場的会場で!だいぶ距離感はあり迫力にはやや欠けましたが…、ゆっくりと見れました(^^)/夏の屋外で飲むビールも最高!!!わたしは食べ物の惣菜を計1000円程午前の仕事帰りに買い持っていきましたが、友達は手作りの料理で(-o-;)まだまだ夏は続くし、もっと迫力ある花火大会を間近で見たくなりました♪混雑覚悟で…(-o-;)花火、最高(☆∀☆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/05 12:21
生まれて初めて…
生まれて初めて… 1人で初めて昨日、セルフのうどん屋に行きました!!行ったの自体…まだ二回目なんです!の時は友達と一緒だったから(-o-;)なんか、駅の立ち食い蕎麦屋的な感じがして、今まで入るのためらってたんですよね!?が、一回経験したから、昨日は暑さとお腹すいてて、勇気を振り絞り(^^)/定番の冷やしぶっかけにしました♪ら…てんかすとネギとしょうがが取り放題に感激!!!これで280円は安いわぁ♪向かいにすわったお兄ちゃんは、ネギもてんかすも山盛りでしたよ(笑)ヤバイ〜はまりそう♪丸亀製麺(☆o☆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/26 10:02
放置してました。。。
一か月以上、空いてしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/22 12:34
映画ホタルノヒカリ(☆∀☆)
映画ホタルノヒカリ(☆∀☆) ホタルノヒカリは、大〜好きなドラマでした(^^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/13 20:51
スカイツリー登頂♪♪
スカイツリー登頂♪♪ 昨日。 待ちに待った…スカイツリーに登ってまいりました(^^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/13 20:25
溜まってます
溜まってます 何がって…?ストレスが…ネタが…。が…前者の為、なかなかアップ出来ないでいます。あしからず(-o-;)とりあえず、金曜の夜に初めて間近で見たスカイツリーです(^^)/綺麗でしたよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/29 21:17
いよいよ、明日。。。
って・・・ スカイツリーには、行けません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 20:14
スポーツクラブ入会後、初(^^)/
スポーツクラブ入会後、初(^^)/ 先週体験し入会したスポーツクラブに、本日行って参りました(^^)/ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/20 18:38
とにかく痩せたいイヤ痩せなければ…
とにかく痩せたいイヤ痩せなければ… 昨日。 予約しといたスポーツクラブへ出向きました。 とりあえず、館内のちょっとした説明の後、 ストレッチをレクチャー&バイク&マシンのレクチャー& たまたまヨガのスタジオがあり、整理券を取り体験! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/15 22:00
一大決心☆
何かって?はい!!、ストレスが増えた→日々の晩酌の量が増えた→体重がものの見事に増えた!!増えたの三段活用(-o-;)(-o-;)去年のジーンズは、もうはけません(-o-;)はけるものがなくなってきました!!!もう〜いい加減ヤバイよ〜ヤバイよ〜と出川ばりに、日々(-o-;)体重が落ちるとは過去の経験からもって、ない!とは感じてはいますが…、何もやらないよりは何かしらの成果が出るのでは???との目論の元、スポーツクラブを吟味し、値段で決めました♪明日、休みなんで〜予約した体験しに行ってくるぜぇ〜↑... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/13 19:05
ジュシーもも丸(^^)/
ジュシーもも丸(^^)/ 早起きした日曜の朝は…がっちりマンデーを♪で〜取り上げられていた唐揚げ専門店へ♪いくつかの中から…調べたら近所にあった…浅草に本店のある縁と言う専門店へ♪テレビの影響か…行列でした!だって〜店先に店員一人しかいないんだもん!!まん丸の珍しい唐揚げが食べたかったからね(^^)/次があたしの番って時に、横からおばさん割り込んできて〜!!どうしよ〜言うべきか悩んでたら、あたしが買いおわったら…あたしの後ろの若者が、「あの〜並んでるんですけど〜」と(^^)/したら…謝りの一言もなく!!揚げたてをすぐ食べ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/13 18:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

「ましゃがすべてさ」♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる