「ましゃがすべてさ」♪

アクセスカウンタ

zoom RSS とにかく痩せたいイヤ痩せなければ…

<<   作成日時 : 2012/05/15 22:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
昨日。
予約しといたスポーツクラブへ出向きました。
とりあえず、館内のちょっとした説明の後、
ストレッチをレクチャー&バイク&マシンのレクチャー&
たまたまヨガのスタジオがあり、整理券を取り体験!

昔行ってた時から8年ぐらいかな〜。
バイクもマシンもクラブは違えど、大体はわかる。
スタジオは全くの人生初体験!!

平日の昼下がりは、オバサン&おじさんばかり!!
インストラクターまでおじさん!!
ヨガも初体験だったけど、ただのストレッチ!?

な中、変にひねったのか!?直後に背中や肩が痛くなり…。

今日はうちももが痛いです(-o-;)

結局、安さで決め、入会してきました♪

色々なサービスやら特典やらあるし。

の一つ…運動教室ってのを日曜日に予約(^^)/

数あるスタジオプログラムを吟味し、またトライしてみよう♪

スタジオでも初心者でも、インストラクターは初心者がいるからちゃんと丁寧細かく教えて、しかもオバサン受けの笑いもあり、意外と楽しいんだね!!

次回は水&を入れるミニバック&スパセットを忘れず持っていかないと♪

楽しんで無理なくやりたいな〜と。

で〜かならずしや結果残さないとね♪


同じく昨日から、カロリーつけるアプリも始め、前にも増してカロリー考えて食品買ってます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とにかく痩せたいイヤ痩せなければ… 「ましゃがすべてさ」♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる