「ましゃがすべてさ」♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュシーもも丸(^^)/

<<   作成日時 : 2012/05/13 18:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
早起きした日曜の朝は…がっちりマンデーを♪で〜取り上げられていた唐揚げ専門店へ♪いくつかの中から…調べたら近所にあった…浅草に本店のある縁と言う専門店へ♪テレビの影響か…行列でした!だって〜店先に店員一人しかいないんだもん!!まん丸の珍しい唐揚げが食べたかったからね(^^)/次があたしの番って時に、横からおばさん割り込んできて〜!!どうしよ〜言うべきか悩んでたら、あたしが買いおわったら…あたしの後ろの若者が、「あの〜並んでるんですけど〜」と(^^)/したら…謝りの一言もなく!!揚げたてをすぐ食べたかったのだけど〜ようじが入ってなかったぁ(-o-;)よって〜自転車で丁寧に慎重に持ち帰り〜トースターで温めました♪したら…中ジュシー!!300グラム買ったら、6個!?まん丸の…不思議な唐揚げでした!!まいう〜でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュシーもも丸(^^)/ 「ましゃがすべてさ」♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる