アクセスカウンタ

<<  2012年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
溜まってます
溜まってます 何がって…?ストレスが…ネタが…。が…前者の為、なかなかアップ出来ないでいます。あしからず(-o-;)とりあえず、金曜の夜に初めて間近で見たスカイツリーです(^^)/綺麗でしたよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/29 21:17
いよいよ、明日。。。
って・・・ スカイツリーには、行けません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 20:14
スポーツクラブ入会後、初(^^)/
スポーツクラブ入会後、初(^^)/ 先週体験し入会したスポーツクラブに、本日行って参りました(^^)/ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/20 18:38
とにかく痩せたいイヤ痩せなければ…
とにかく痩せたいイヤ痩せなければ… 昨日。 予約しといたスポーツクラブへ出向きました。 とりあえず、館内のちょっとした説明の後、 ストレッチをレクチャー&バイク&マシンのレクチャー& たまたまヨガのスタジオがあり、整理券を取り体験! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/15 22:00
一大決心☆
何かって?はい!!、ストレスが増えた→日々の晩酌の量が増えた→体重がものの見事に増えた!!増えたの三段活用(-o-;)(-o-;)去年のジーンズは、もうはけません(-o-;)はけるものがなくなってきました!!!もう〜いい加減ヤバイよ〜ヤバイよ〜と出川ばりに、日々(-o-;)体重が落ちるとは過去の経験からもって、ない!とは感じてはいますが…、何もやらないよりは何かしらの成果が出るのでは???との目論の元、スポーツクラブを吟味し、値段で決めました♪明日、休みなんで〜予約した体験しに行ってくるぜぇ〜↑... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/13 19:05
ジュシーもも丸(^^)/
ジュシーもも丸(^^)/ 早起きした日曜の朝は…がっちりマンデーを♪で〜取り上げられていた唐揚げ専門店へ♪いくつかの中から…調べたら近所にあった…浅草に本店のある縁と言う専門店へ♪テレビの影響か…行列でした!だって〜店先に店員一人しかいないんだもん!!まん丸の珍しい唐揚げが食べたかったからね(^^)/次があたしの番って時に、横からおばさん割り込んできて〜!!どうしよ〜言うべきか悩んでたら、あたしが買いおわったら…あたしの後ろの若者が、「あの〜並んでるんですけど〜」と(^^)/したら…謝りの一言もなく!!揚げたてをすぐ食べ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/13 18:53
GWの…写真達…☆
GWの…写真達…☆ GW後半に、撮りためた…写真を(^^)/ スカイツリー近くのお店でふと見付けた…冷たいたい焼き!! これからの季節にはぴったりだぁ♪ しかも、中味はホイップクリーム ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/08 20:11
下町日和きっぷを使い、満喫♪
下町日和きっぷを使い、満喫♪ 風はものすごい強かったけど〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/06 19:46
〜下町日和切符〜
〜下町日和切符〜 500円と、何度も乗り降りしたらかなりお買い得な… フリー切符です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/06 19:40
GW最終日〜ぶらり途中下車の旅〜
今日で、GW&四連休も最後 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 19:28
GW三日目〜無言の美容師〜
GW三日目〜無言の美容師〜 今日は…ずっと行きたかった美容師に、 重い腰を上げやっとの思いで行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/05 18:46
GW後半二日目
GW後半二日目 GW後半二日目の朝。もまた、雲いき怪しい(-o-;)雨は降ってないまでも…曇り(-o-;)こんな天気だと、気分までもが晴れず(-o-;)午前中はだらだらし〜午後から、母の日プレゼントで近場のアフターヌーンティーリビングに行ってみましたが、色々見たけど買えずじまい(-o-;)せっかく電車できたからには…と、ちょっとリッチに、杏仁タピオカミルクティーをテイクアウト(^^)/その足で、通勤経路そばにある3coinsショップへ♪ヒルナンデスで見た…仕切りがついたボックス狙いで♪♪帰宅後、靴下を整理しよう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 09:51
GW後半初日
GW後半に突入しましたね♪が…特に何も予定もなく(-o-;)今日はいつものアラームでいつもの時間に起き、布団の中でだらだら(-o-;)(-o-;)しかも〜外は雨〜イヤ大雨!!どこにも行く気にもならず。とりあえず、やまずみだった部屋の服をタンスに入れ〜片付けました!!その後は…スマホに変え早2ヶ月!!ですが…今さら、モバイルスイカの機種変更をしようとしたらエラーになってしまい、問い合わせた結果、JRの駅に(^^)/そんなこんなで〜もうこの時間。もう〜夕御飯!?(チヂミ)を作って食べたし〜いつでも寝... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 17:37
☆バドミントン☆
☆バドミントン☆ GW前半二日目の30日に、急に欲しくなってしまった…バドミントンセットを買いに…どこで売ってるんだろ?と一瞬考えたけど〜なんてことはない…大型スポーツショップに(^^)/しかも、二個ずつのセットで990円!!こんなに安く買えるとは…!!!さて〜あとは…やる相手ですよね!? 「求むバドミントン仲間」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/02 19:03

<<  2012年5月のブログ記事  >> 

トップへ

「ましゃがすべてさ」♪ 2012年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる